人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂場でのできごと

私の実家に帰ってきてからというもの、太郎のお風呂はほぼじぃじ(私の父)に任せっきり。
私とはたまーに一緒に入ると、ウホウホと鼻の下をのばしながら「おっ〇い!おっ〇ーい!」と手を伸ばしてくる息子。おっ〇い星人は健在であった。。。

さて、今日も久しぶりにお風呂に入った母と太郎。
母が息子の体を洗おうと、ボディタオルに石鹸をつけ、息子を呼んだ時のこと。

太 「自分でやるっ

母 「あ?そう、自分でできるんだ。すごいね~じぃじに教わったんだね~」

太 「(ゴシゴシと体を洗いながら)・・・もう4歳になったからね。・・・3歳でもできたんだけどねっ

・・・一言多いのは誰に似たのか。。。。

by chiezou192 | 2009-01-04 00:23 | ◇日常のささいなこと