人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃的!赤ちゃん用品『ジャンパー』

先日、カナダにお住まいのきぃーこさんのブログをのぞいていたところ・・・
なんだこれは!ほしぃ~~~!!という赤ちゃん用品に出会いました。
「ジャンパー」という名前だそうです。

百聞は一見にしかず、なのできぃーこさんのブログをご覧下さい!
きぃーこさんのブログはこちら

歩行器のような形をしているんですが、逆転の発想、上からつるすようになっていて、
ビョンビョン赤ちゃんがはねることができるらしいのです。
ぬぉ~~面白そう!

ネットで「ジャンパー 赤ちゃん」で検索してみても、出てくるのは洋服のジャンパー
ばかり・・・_| ̄|○
日本では売ってないのかなぁ??

大人用があったら乗ってみたい!というきぃーこさんのだんなさまの気持ち、よーく
わかりますよぉ(笑)

あまりにも衝撃的だったので、紹介させていただきました(*^^)

by chiezou192 | 2005-03-14 10:57 | ◇お気に入り(育児)