大きくなったら・・・

最近の太郎との「大きくなったら・・・」会話その1

太 「ボク、早く大きくなりたいなぁ~」

母 「大きくなったらなにしたいの?」

太 「パソコン!」

・・・ま、やりたいのはゲームだとしても、よしとしよう。



その2

太 「ボク、早くおおきくなって、サングラスかけたい!」

・・・母の運転用のサングラスがお気に入りなんだよね。
ま、ま、かわいらしい望みじゃないですか。ええ。



その3

太 「早く、おかーさんみたいにいおっ〇い大きくなりたいなぁ~」

母 「・・・え?大きくなったらどうするの?」

太 「さわるの!自分のおっ〇い!うひひひひ~」

え・・・。
思わず絶句する母。
おっ〇い星人は4歳の今も健在。そしてたぶん一生・・・。Σ(T□T)
[PR]

by chiezou192 | 2009-03-16 21:29 | ◇日常のささいなこと