かーちゃんの手抜き

昨日より、ちょいと風邪気味で、のどが痛くて鼻水たらりんのかーちゃん。
熱はないのですが、少々体もだるく、太郎を相手に長時間遊ぶ体力が
ありません。

今日は体調不良をいいことに、太郎をベットに引きずり込んで、添い乳を
しながら3時間のお昼寝タイム。
おかげで少し体は楽になったものの、太郎くんは起きたら退屈モード爆発。

そこでかーちゃんの必殺手抜き技。
最近の彼のお気に入りのがらがらを使って。

c0029051_19371359.jpg


うちにはメリーさんがないので、カーテンのはしっこに洗濯バサミでつるしてみました(笑)
(うっ・・・貧乏臭い・・・)

効果は・・・5分と持たず、不満げにうなりだしました(^^;)
・・・手抜き、失敗。
[PR]

by chiezou192 | 2005-03-20 19:41 | ◇育児