かーちゃんの手抜き2

みなさん、手作りメリーについてのさまざまなご意見ありがとうございました(*^^)
そうですよね、4000円も5000円も払っていずれ飽きられ、押入れの片隅に
しまわれることを考えれば、ちょっとの工夫で、なんとかしたいものです。

・・・というわけで、皆様のご意見をふまえ、かーちゃんの手抜きメリー改良版。

c0029051_18421662.jpg


c0029051_18422781.jpg


素材はビニール紐に洗濯バサミ、ゴム。
真ん中のしましまのガラガラは、こうママさんの意見を参考に、髪を結ぶゴムで
くくりつけてみました。
でも、触れる位置にないので、今はゴムが効力を発揮していませんね(^^;)

ますます貧乏臭くなった手抜きメリー。(笑)
でも、おかげさまで太郎的にはご満悦のようで、かなり長い間一人遊びしてくれ
ました(*´∇`*)

・・・安上がりな息子を持って、かーちゃん幸せ♡
[PR]

by chiezou192 | 2005-03-21 18:49 | ◇育児