冬休み

c0029051_16555148.jpg


季節の移り変わりは早いもので。
いつのまにか冬。

みなさまいかがおすごしでしょうか。

太郎はこの冬、おたふくの襲来を浴びたものの、それ以外は元気いっぱい。

12月の誕生日にサンタクロース。
家の中はおもちゃであふれております。。。

週末はキックボードを公園で乗り回し、スケボーをやっているお兄さんのカッコイイ姿にほのかな憧れを抱いている模様。
まーだれかに似て飽きっぽい彼のこと。
そう単純に将来スケボー少年へと進化する姿は想像しにくいわけなのですが。

今日は冬休み?初日。
おもちゃ箱の大掃除を決行。
レゴ用の収納ケースを買ったり、スチール棚を買ったり。
収納のコンセプトは「自分で片付けられる配置・収納」。

明日は「家じゅうの窓を磨く~!」と張り切っている太郎です。
まーあきっぽい彼のこと・・・(以下略

みなさま、よいお年を!
[PR]

by chiezou192 | 2009-12-29 17:06 | ◇日常のささいなこと