今日一日の出来事

今日は朝から太郎、K、かーちゃんの3人で夕方までお出かけしていました(*^^)
つくづく、あ~車での移動って楽チン!3人でのお出かけ(とーちゃんがいる)って
楽チン!と実感した一日でした(*^^)

一日を振り返るとこんな感じ。

10:00 地元の総合病院で先天性股関節脱臼検診。
      予約していったにも関わらず、診療が終ったのは11:30頃。
      診療後、病院内の化粧ルームで授乳。

12:00 ドトールでお昼をテイクアウトし、おんぶ紐を買いにデパート→西松屋へ。
      車内で昼食。

13:00 ホームセンターで買い物。

13:45 湖までドライブ。車内で授乳。おむつ交換。
      湖畔でカモに餌をやりながらベビーカーでお散歩。

15:00 帰り道の車内で太郎がぐずりだし、コンビニに車をとめて
      車内で授乳。

15:30 レンタルビデオ屋に寄り道。

16:00 スーパーで夕飯の買い物。

16:30 帰宅。うんち爆発。

そして夕飯はマリカママさんのレシピを元に、水餃子にチャレンジ!
ぐずる太郎をKがずっと見てくれたので、久しぶりに台所仕事に集中できました(*^^)
そして水餃子のお味、これが、おいしかった~~~!!
マリカママさんありがとう~!

しかし今日は外出先でも、車の中でもけっこうぐずりモードの太郎。
病院ではKと私がかわるがわる抱っこ。おかげでKも私も肩がパンパンです・・・(T-T)

今日買ってきたおんぶ紐も早速試してみましたが、どうにもやはり肩にくる。
5分ほど太郎を背負って家の中を歩いていただけで吐き気がしてくる始末・・・。
こりゃ~私はおんぶはしばらく無理なのだろうか・・・。

明日は、かーちゃんの実家のじぃじとばぁばが遊びにやってきます(*^^)
じぃじは2泊ほどで帰るようですが、ばぁばは1週間ほど滞在予定。
私にとっては太郎専属のベビーシッターがやってくるので大・大・大歓迎!

ばぁばの滞在中にやりたいこと・しなくてはいけないことがたくさんです!
あ~早く明日にな~れ~!
[PR]

by chiezou192 | 2005-04-06 23:08 | ◇育児