珍しいモノ

最近、悪食が習慣になっているかーちゃん。
もともとご飯食いで白いご飯大好きなので、ちょっとのおかずでお米ばっかり食べる
性質なのですが、最近のおかずはひどすぎる・・・。
(よいこは絶対まねしないでくださいね♡)

 ・めんたいこにバター
 ・つくだにのりにバター
 ・塩辛
 ・生ハム

こんなんでご飯おかわりしてますw
いくらでもご飯食べれてしまう自分がコワイ・・・((´д`)) ぶるぶる
いいやん、こんなときくらい好きなもの好きなだけ食べさせておくんなはれ。

・・・・しかし、( ´△`)アァ- おっぱい大丈夫かいな・・・・。

さて、話は変わって。





c0029051_1361419.jpg


初めてみた直立不動の寝姿。
なんだか見慣れず、不自然な感じ・・・(^^;)

やっぱ赤ちゃんは万歳ポーズの寝姿が一番しっくりきますなぁ・・・。
[PR]

by chiezou192 | 2005-04-18 13:14 | ◇育児