日向ぼっこ

太郎の風邪の具合、少しずつよくなってきているようです。
みなさま、ご心配ありがとうございました。<(_ _)>

ですがそれとは別に、現在、非常に困っていることがあります。
それは、またまた太郎が哺乳瓶嫌いになってしまったらしいこと。
実家に帰ってきた日は、哺乳瓶でいつもどおりミルクを飲んでくれたのですが、
現在は搾乳した乳を入れても、嫌がって飲まなくなってしまいました。
かーちゃんの不在の間、かなり心配です。。。
自宅ではごくごくと飲むようになっていたのに・・・なぜだろう???
今回は原因がわからず、またまたミルクのメーカーを変えたり、哺乳瓶の乳首も
いろいろ買ってきて試したり、と悪戦苦闘しております。

そして何より、この哺乳瓶トレーニングをしている時の泣き叫ぶ我が子の声が、
かーちゃん何より辛い。。。。
すまん、ごめんな、でも飲めないと困るんだよぉ~・・・・。
今回は本当に飲めないと困ったことになるので、毎晩トレーニングは続きます。。。

さて。
哺乳瓶をくわえているとき以外は、実家でのんびりと、いたって平穏な日々を過ごしている太郎。




今日は天気もよいので、べらんだでじぃじと日向ぼっこ。

c0029051_12383690.jpg


花と一緒の百面相です。

c0029051_12345984.jpg

c0029051_12351560.jpg


c0029051_12353376.jpg

c0029051_12355475.jpg

[PR]

by chiezou192 | 2005-04-28 12:39 | ◇育児