ピクニック

c0029051_18214657.jpg


太郎の風邪もだいぶよくなってきたので、今日はじぃじ、ばぁばの友人たちと、
近くの原っぱへピクニックへいってきました。

東京はかなりの強い日差しでしたが、木陰は案外涼しく、爽やかな春風が心地よい
一日でした(*^^)

今回は、ばぁば手作りの弁当持参、レジャーシート持参で、かなり本格的な
ピクニック。
あ~太郎が生まれてから一度、やってみたかったのよね~コレ。
とーちゃんはいないけど、その分、周りの人達がいっぱいいっぱいかわいがって
くれて、太郎も大満足の模様。

大空の下、大地の元でおっぱいも飲んで、お昼寝もして、いっぱい遊んでもらって。
今日は言うこと無しの一日でした(*^^)

さて。
今日一日大変日差しが強く、やわな日よけしかない太郎の乳母車。
即席でばぁばの大判スカーフを利用して、




c0029051_18235652.jpg


・・・天蓋付きベッドというか・・・御簾!?
「まろは満足である。zzzzz」
[PR]

by chiezou192 | 2005-04-29 18:26 | ◇育児