寝返り

ついに我が家にもこの日がやってきました。
初寝返り。

いつものようにジムの下で遊ばせていると、いつものようにだんだん不機嫌になり
泣き出したので、ふと見ると太郎がうつぶせでもがいていましたw

おお~ついに君も寝返りかぁ!

興奮したかーちゃんは太郎にかけよろうとしたその時、プリンタのコードにけつまづき
ました(^^;)

今日は午前中から異常に快活&ご機嫌モードで、放っておいても一人でぎゃーすか
ぴーすか騒ぎながら体をくねらせていた太郎。
あれは準備運動だったのか?(゜ー゜)

そんなわけで今日はいっぱいあそび、興奮し、疲れたのでしょう。
入浴後、いつもはミルク+添い乳をしないと寝ないのですが、今日は授乳中に
ふつーに寝入りました。
ぽかんと開いた口がまた愛しくて思わず撮影。
・・・思わずその口に指をつっこんだかーちゃんです・・・(゜ー゜)
c0029051_21535354.jpg

[PR]

by chiezou192 | 2005-05-10 21:57 | ◇育児