におうんです

え~、ちょっとおしものお話です。

最近、離乳食がはじまったわけでもないのに、おむつをあけるとなんともいえない
クチャイかほりがかーちゃんの鼻腔を刺激します。
アンモニア臭・・・?・・・ではないような・・・でも汗臭いような、なんともいえない
男のかほり。(゜ー゜)
新生児期と比べれば、おむつ交換の頻度も少なくなったので、そのせいもあるのかも
しれません。
また、男の子はおしっこだけではおしりふきを使用しないで、そのせいもあるのかな・・・。

さらに。
昨日はうんちをしました。
そして、これがまたクチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~

いや、確かに、大人のうんちとは違うくささなんだけれども、あのご飯のたけたようなにおい+強烈なすっぱいにおいが、リビングへのとびらを空けた瞬間、がつーんときました・・・。
(リビングでは、Kが太郎のうんちを処理中でした)

うぉ・・・うんちってこんなにくさかったけか?

昨日は、4~5日ぶりのうんち大爆発のせいもあったでしょうが、それにしてもくさい。

5ヶ月の うんこはくさい ああくさい

思わず一句浮かんできたかーちゃんでしたよ。
・・・しかしながら、なれとは恐ろしい。
くちゃいなぁ・・・とは思いつつ、今日もおむつをくんくんかいでいる変態かーちゃんでした・・・(゜ー゜)
[PR]

by chiezou192 | 2005-05-12 17:20 | ◇育児