ママ友来る

さて。
今日は新しくできたママ友のYママさんとゆーちゃんが我が家に遊びに来て
くれました(*^^)

しゃべる、食べる、しゃべる、お茶飲む、しゃべる、おっぱい、しゃべる、
おむつ、しゃべる・・・
そんなことを続けていたら時間を忘れ、もう17:00過ぎ。
夕飯の支度?そんなの適当でいいや~と、かーちゃんも半ば家事放棄の夕方w
いやいや。楽しかった。美味しかった。

さてさて。
太郎とゆーちゃん、未知との遭遇。
会ったのは初めてではないのですが、どうやらお互いを「認識」したのは、今回が
初めての模様。

あんただれ?
c0029051_18185042.jpg


そしてはじまる、かーちゃんたちの自己満足の世界。
わー手つないだよぉ♡(・・・ってつながせてるんですケド・・・)
c0029051_18207100.jpg


太郎より1ヶ月お姉さんのゆーちゃん。
ケリケリという驚異の移動技をぞんぶんに披露してくれた活動的なゆーちゃん。
今日はとても楽しかったです。また遊びにきてね♪
c0029051_18213276.jpg


※「ケリケリ」・・・・仰向けの姿勢のまま、両足で地面を蹴った反動と背筋を利用して
           上へ上へとずりっずりっと移動する技。
[PR]

by chiezou192 | 2005-05-23 18:46 | ◇おともだち♪