おそるべしアンパンマン

・・・太郎が生まれるまで、かーちゃんはアンパンマンとは無縁の生活をおくっておりました。

幼少時代も、ドラえもんは見ても、アンパンマンはTVで見た記憶もなく、むしろ
あんな単純なつくりの顔がもげちゃうようなアンパンヒーローは、なぜ子供たちに人気
なのか理解しがたい・・・とすら思っていました。

でも、最近その理由がやっとわかりました。
特にアンパンマン好きではない我が家でも、アンパンマングッズが日々着実に増えて
いっております・・・。(すべてイタダキモノ)

c0029051_14185979.jpg


*ちえぞう家アンパンマングッズ*

 ・お買い物ごっこセット
 ・おきあがりこぼし
 ・お風呂に浮かべるおもちゃ

こうやって子供は、小さい頃から周りに溢れるアンパンマングッズの中で育つことにより、
アンパンマン好きに洗脳されていくのでしょうね・・・。




この写真を撮っている最中に、太郎の寝返り現場を写真に収めました。
くしくも、アンパンマンおきあがりこぼしをおっかけている最中の出来事。
アンパンマンも役に立つじゃないの!
嬉しくなって早速アップしているかーちゃんの親ばかぶり、今日も絶好調!

c0029051_1424108.jpg
c0029051_14242810.jpg

c0029051_14244745.jpg
c0029051_14251053.jpg


フィニッシュの笑顔も100点!
ハイ、よくできました~(*^^)
[PR]

by chiezou192 | 2005-05-28 13:30 | ◇お気に入り(育児)