じんべえ

今日は大変暑かったです。
なので、ずっと着せたかったじんべえを着せてみました。
c0029051_21504560.jpg

夏って感じですネェ。
・・・しかしサイズ70が早くもぴちぴち。うーん、真夏に着れるのか!?

ちなみに、最近哺乳瓶を自分で持つようになりました。
c0029051_2154868.jpg

・・・でも持ち方はかなり変です(^^;)
こんなドラえもんみたいな手で結構長時間持っていられるのが不思議・・・。
そろそろマグトレーニングの時期なのか。

・・・しかし、この母乳実感の乳首は彼的には歯固めとしてお気に入り。
乳首をきゅわきゅわかんで、ほうじ茶は口のはしからでーっと垂れ流しているので
要注意です・・・。
[PR]

by chiezou192 | 2005-06-03 21:56 | ◇育児