ヘロヘロです

今日はアフタービクスの日。
そして今日も太郎はのっけから大泣きしておりました・・・。

もうさすがに3回目なので、かーちゃんも慣れたけれど、今日は一番大きい声で
泣いていたかもしれません。。。

かーちゃんが抱っこすると泣き止むのは泣き止むのですが、荷物を片付けようと
ちょっとふとんにおいたら、また大泣き。

太郎や、何がそんなに悲しいのだい?
ああそうか、かーちゃんがそばにいないからだね。
かーちゃんにおいていかれるのがわかってきちゃったんだね。

ふふふ。

太郎は色白のせいか、泣くとすぐにまぶたが腫れあがります。
そんな我が子の情けない表情を見ながら、ちょっと後ろめたくもあり、またもや、
ちょっと内心ほくそえんだりもしている複雑な心境のかーちゃんです・・・。

でも、おかげさまで体型は?ですが、体重はすこぉしずつですが、減ってきております。
ビクスの前後には体重を計るので、いやでも自分の体重を目にしてしまうわけですが、
2週間前に比べれば1キロほど。

・・・しかしビクスの後のこの疲労感と虚脱感は、かなりのモノがあります。
かーちゃんヘロヘロ。何もする気がおこりまへん。
このままお風呂入って、ビールがぁぁぁぁっと飲んで眠れれば天国なんですが・・・
そうもいきません。

でも、やはり運動というのは心地よい。
ストレス発散になるのは間違いありません。

ああ、虚脱感の中キーボードをたたいているので、なんだかまとまりがない文章ですね・・・。
今宵はこの辺にて。
[PR]

by chiezou192 | 2005-06-11 18:53 | ◇育児