じぃじと太郎

さて。
昨日自宅に帰ってきた太郎とかーちゃん。
今回はKが出張中のため、じぃじが自宅まで車で送ってくれました。

いや~暑い中、乗り換えもなく座っていれば自宅へ着く、ということの素晴
らしさ・・・(゜ー゜)またしても(^人^)感謝♪です。
実家と自宅、車でも数時間という距離なので、じぃじはそのまま2泊ほど我が家へ宿泊し、明日東京へと戻ります。

そんなわけで、昨日・今日とじぃじと太郎は「じーちゃんと孫」を満喫しております。

ついにじぃじもビョルンデビュー!
c0029051_22321740.jpg

推定体重8.5キロ、ずっと抱っこしているのがキツイお年頃の太郎クンを、じぃじが
いつもかーちゃんがつかっているビョルンのだっこ紐に目をつけ、カンガルー抱きに
挑戦!
かなり肩も腰も楽なようでじぃじも気に入り、近くのスーパーにこの格好で一緒に買い物に
行ったり、観光地をこの姿で歩いたりし、かなりいい感じに周囲の注目を浴びておりました(゜ー゜)

じぃじと水辺でお散歩。
c0029051_22361693.jpg

打ち寄せる波にかなり真剣なまなざしの太郎・・・ってかかなり変な顔です・・・。
c0029051_22372560.jpg


太郎、いつのまにか赤ちゃん免許取得。念願のじぃじの車をついに運転!
c0029051_22384129.jpg

やっぱり男の子なんですね・・・。ハンドルに対するクイツキはすさまじかったです。
何気に様になってたりして・・・。

泣いたらすぐに抱っこしてくれるじぃじ。
太郎の笑顔見たさにいつまでもあやしてくれるじぃじ。

太郎よ。
明日から日中はかーちゃんと2人きりの生活に戻りますですよ。
泣いてもかーちゃんはすぐに抱っこしませんので、そのつもりでね・・・(゜ー゜)
[PR]

by chiezou192 | 2005-07-06 22:43 | ◇育児