日本男児の夏。

連日30度をこえる猛暑が続いております。
もう「あぢぃ」と書くことすらいやんなっちゃうこの暑さ。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

半ば放置状態となっているちえぞうブログへようこそ!

さて、太郎の下痢ですが・・・相変わらず続いてはいるものの、乳糖を分解するお薬を処方されてからは下痢の回数が1日3回まで減ってきております。今週頭には細菌検査も行い、結果はまだですが、少しずつ回復へとむかっているようでございます。
ご心配くださった皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

さて。
先日ばぁばから多くの救援物資とともに、太郎に素敵なプレゼントが届きました。
そう、アレです。アレ。
やっぱ日本男児の夏と言えば・・・金太郎腹掛け!( ̄∀ ̄*)イヒッ

かーちゃん、実はこれ太郎にさせたくてさせたくて仕方がなかったのです。
そこで裁縫が得意なばぁばにつくってもらいました。

c0029051_10234130.jpg

c0029051_10232132.jpg

本人も裸に近いこの格好にご機嫌な様子。そうだよな~かーちゃんだってタンクトップ1枚で過ごしているもんな・・・。
素材はタオルを使用。真ん中の文字はアップリケです。
c0029051_1024944.jpg

後姿はこんな感じ。大きなスタイ、といったところでしょうか。
c0029051_1024323.jpg

おかげさまで今日はクーラーがなくても気持ちよさそうに寝ております・・・おや?
c0029051_10241615.jpg

c0029051_1024279.jpg

半目ですね・・・でも熟睡中です・・・(゜ー゜)
ばぁば、ありがとう~。
[PR]

by chiezou192 | 2005-08-06 10:28 | ◇お気に入り(育児)