( ´△`)アァ-授乳・・・

最近、太郎と私の授乳の呼吸があわず、授乳のたびに
2人で四苦八苦している。

太郎はおなかがすいているので、あせっておっぱいをくわえようと
ぶんぶん顔をふりながらおっぱいにむしゃぶりついてくる。
私は太郎の口にうまくおっぱいを入れようとおっぱいを片手で支えながら、
もう一方の手で太郎の首の後ろを持ち、距離を調節する。
この呼吸がうまくあわず、片パイをくわえさせるのに先ほどはなんだかんだで
10分弱かかりました・・・( ┰_┰)

そりゃ太郎も疲れるよなぁ・・・。

少し前まではすんなりいっていたのに。

以前は「フットボール抱き」オンリーだったけれども、最近は横抱きにも挑戦中で、
なんとかうまくすってもらおうとクッションを入れたり工夫をしているものの、
3連敗中くらい・・・。

(━_━)ゝウーム
どうすりゃいんだろう・・・。
とりあえず、私も太郎も体に力が入りすぎていることは確かだと思うので、
次回は肩の力を抜いていこう。。。
[PR]

by chiezou192 | 2005-01-09 13:42 | ◇育児