人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのシャバ( ̄ー+ ̄)

今日は午後、太郎をばぁばとじぃじに任せて、久しぶりに街へ出て髪を切りに行った。
美容師さんはポルノグラフィのボーカルの人に似ていて、ちょっとハンサムでした(笑)
その美容師さんにも1歳5ヶ月の男のお子さんがいて、子供の話でちょっと盛り上がりました。

美容院を終えたら、本当は洋服見たり、雑貨見たり、お茶したりのんびり過ごそうと
思ったのですが、美容院から出たら太郎の泣き顔が目の前をちらついて、結局最低限の
用事だけ済ませて3時間ほどで帰ってきてしまいました(^^;)

太郎は母親の不在中とてもよい子にしていたようで、粉ミルクを140ccも飲んで
今はすやすやお休み中・・・。
私のおっぱいはなんだかキンキンしているというのに(ノ_・、)

by chiezou192 | 2005-01-10 16:09 | ◇その他