とーちゃんとウェブカメラ♪

先ほど、太郎のとーちゃんとチャットをして、太郎の映像を中継した。

私はMSNチャットを利用しており、PCにウェブカメラを装着してテレビ電話状態にし、
太郎の映像を遠く離れたとーちゃんに中継しています。
けっこう画質もよく、なにより電話代がかからないのがメリット!
遠距離の里帰り出産でも、PCとインターネットの普及で便利な世の中になりました(*^^)

太郎は昼間ずっと寝ていたせいか、この時間でも目がぱっちり。
いつもは寝顔が多い中継ですが、今日は珍しく笑顔まで見せて愛嬌たっぷり。
Kは「かわいい~」を連発し、私は私で、「寝顔よりやっぱり目をあけている顔が
かわいい♪」などと、2人で親バカしました(笑)

明日はKが仕事で東京の近くまで来る用事があり、そのままこちらへ
来れることになりました。

太郎も私も、明日が待ち遠しいね(*^^)
[PR]

by chiezou192 | 2005-01-10 23:49 | ◇その他