ちょっと脱線・・・どうでしょう万歳!!

育児の話とはちょっとずれますが、私は「水曜どうでしょう」という北海道のローカル
旅番組(?)の大ファンです。

どこが面白いかって・・・?
それは見た人にしかわからない面白さです(笑)
私も最初は何が面白いの?と思っていたけれども、見始めたらとまりません~!
一番好きなのは「カブの旅」。
特に西日本編の初回の大泉さんのだまされっぷりは最高です(笑)

さて。
そんな前提があって、先ほど目覚ましテレビを横目で見ていたら、今日から始まる
「救命病棟24時」というドラマの予告・番組宣伝が流れ、見たことのあるアフロヘア(?)
のおとぼけ顔が白衣を着ておりましたよ!
なぬ!?と、早速フジテレビのHPをチェック。
ありましたよ!キャストに「佐倉亮太(28) … 大泉 洋」の文字!!

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

大泉さん。。。ついに役者デビュー!(ってもともと役者さんですがw)
すごい出世だぁ!!
とちょっと興奮。。。

今日の夜、おそらく見ちゃいます・・・(゜ー゜)
[PR]

by chiezou192 | 2005-01-11 07:04 | ◇その他