実家と自宅

先ほど、休日を利用して我が子の顔を見にやってきたKが帰りました。

実家に帰ってきてもうすぐ丸3ヶ月。
確かに人手は多いし、私も精神的に甘えられるので生活は楽チンです。
太郎にとっても私にとってもベストな環境なのだと思います。

でも。。。

やっぱり早く自宅に帰りたいな~って思っちゃうのでした。
Kにも父親としての実感を今以上に持って欲しいし、何より親子3人で
早く一緒に生活をしたいのです(*^^)
あと、いろいろな意味で、Kを一人にしておくのも心配・・・というのもありますケド。。。

けれど、自宅に帰ったらきっと「ああ、やっぱりもっと実家にいればよかった~( ┰_┰) 」って
思うのでしょうね・・・。

久しぶりにKと会って、短いけれども親子3人で過ごす時間を持つことが出来て、
そんなことをしみじみ思ったのでした。

あ、勿論、じぃじとばぁばには(^人^)感謝♪でいっぱいなのですよ!
[PR]

by chiezou192 | 2005-01-12 16:59 | ◇その他