今日はうんちの日Σ('◇'*)

朝のうんち漏れに始まって、夕方もやってくれました・・・。
うんちハプニング。

夕方、いつものように、じぃじが太郎をお風呂に入れていると、
ぶくぶくぶく~っという音と共に、ベビーバスいっぱいに黄色いものが
舞いました。。。

「うわぁ~うんち風呂だぁ!」

思わずそう叫ぶ私。
いつかはやるだろうと思っていたけれども、ついにやってくれた!って感じ・・・(笑)

結局、お湯は替えずに、最後はかけ湯を洗面器2杯にしてうんちまみれは
なんとか避けられました。。。

大人風呂でこれ、やられた日には、大変だわぁ・・・。
[PR]

by chiezou192 | 2005-01-12 18:32 | ◇育児