魔の時間帯・・・

今日も夕方から、太郎はぐずるぐずる。
授乳直後でおしめもOK、部屋も適温なはずなのに、なんとも悲しそうな顔を
して大泣きする我が子。

今日は粉ミルク足さずにがんばろうと思ったけれども。
かーちゃん5時間でノックアウト。
おっぱいもひりひり。

いつもより大目の粉ミルク80ccを足しました。
すごい勢いでミルクを飲む太郎。そして部屋中に響き渡る大きなゲップ。
その後。
今までのぐずりが嘘のようにこてんと寝ました・・・。

やっぱり夕方から、母乳の出が悪いんだなぁ・・・。
こんなんで完全母乳の日は来るんだろうか...( = =) トオイメ
[PR]

by chiezou192 | 2005-01-14 00:05 | ◇育児