1ヶ月検診にて Ⅱ

1ヶ月検診でちょっと楽しみだったのが、お友達との再会。

出産日が近く、入院中、一緒の授乳室で四苦八苦しながらおっぱいを
あげて過ごしたママともだちと、その赤ちゃんたちとの1ヶ月ぶりの再会です(*^^)

みんなやっぱり大きくなってました~!
しかし、うちの太郎がやはり一番大きかった(^^;)
周囲は女の子が多く、しかも小柄で生まれた子が多かったので、
余計そう感じたのかもしれません。

ママたちの抱えている悩みは、みんな同じ。
夜鳴き、頻回授乳、乳児湿疹、悪露のこと・・・。
私だけじゃないんだな~と少し心強い思いがしました。

ママたちと、久しぶりにいろんな話をゆっくりしたかったけれど、
みんな赤ちゃん連れ、しかも病原菌のうようよいる病院での再会だったので、
ゆっくりする間もなく「またね~!」

何ヵ月後か、またみんなで逢えるといいね(*^^)
[PR]

by chiezou192 | 2005-01-14 17:14 | ◇おともだち♪