新記録!

今日は夕方、太郎におっぱいを吸ってもらえない時間があったので、
ちょっとおっぱいがきんきんしました。

よって、久しぶりに搾乳をしてみました。

すると。。。

今までどんなにがんばっても両乳合わせて20ccしか絞れなかったのに、
今日は出るわ出るわ・・・あっという間に50cc絞れました!
嬉しい!けれども、いったいなぜ急にこんなに出るようになったのだろう???

しかし、その後太郎にいつもどおりおっぱいを吸わせると、やはり1時間半後に
泣き、さらに30分後に泣くといういつもの「魔の時間」パターン。

しかし。

今日はかーちゃんがんばりました。
泣けばひたすら乳首をくわえさせ、最後は添い乳でついに太郎は夢の中。

やった。やったぞぉぉぉぉ!
ついにやった!(笑)
今日は粉ミルク足さずにすみそうな予感・・・(゜ー゜)
このままあと2~3時間寝てくれると楽チンなんだけどなぁ・・・。
[PR]

by chiezou192 | 2005-01-14 21:10 | ◇育児