完敗・・・_| ̄|○

やっぱり今夜も完敗でした・・・。

あの後、太郎はすぐに目覚め、泣き出し、連日と同じようにほぼ1時間おきの授乳に。
それならば、気の済むまでおっぱいをくわえさせてみよう!と無謀にも
母は思ったのであった。。。

結局左乳20分、右乳25分吸ってもまだはなさないので一度
口をはずすと、今度はむしゃぶりつくように首を激しく左右に振って、
乳首を顔全体で捜す動作。

ためしに乳首を指でつまんでみると、いつもはにじみ出るはずの
おっぱいも1滴も出ません。

やっぱり出てないのか・・・。_| ̄|○

結局今晩も80ccの粉ミルクを足しました。
さらに寝ぐずりが発生。
抱っこ→布団→ぐずる→抱っこ・・・
の半無限ループ中。
いったい何時になったら寝てくれるやら・・・|〃´△`)-3ハゥー
[PR]

by chiezou192 | 2005-01-15 01:38 | ◇育児