平和な午前中・・・

朝9時の授乳後、太郎は時々うんうんうなりながらも、ベビーシッターで
良い子におねんね中です(*^^)

・・・しかし、かーちゃんはなんだか手持ち無沙汰。
そしてなんか寂しい感じ(笑)
ぐずったらぐずったでてんてこまいなのですが、静かな時は静かな時で
なんだか落ち着きません(笑)

今日はじぃじとばぁばは外出中なので、ちょっと家事でもやろうかなぁ
と洗い物したり、片付け物をしたりしてみるも、やっぱり時間が余ってマス。
おむつは平気かな・・まだお腹すかないのかな・・・ってか生きてるのかな??

そんなことを思いながら30分おきくらいにそっと太郎の様子を伺う、
かーちゃんなのでした。。。
[PR]

by chiezou192 | 2005-01-16 12:40 | ◇育児