我が子の寝顔

今日は午後、我が家には2組のお客さんが太郎のお祝いに
来てくれました。
1組はじぃじの弟にあたる、叔父叔母夫婦。
そしてもう1組は私の高校の同級生3人。

眠いながらもぐずらずに愛想を振りまいていた太郎も、さすがに疲れたのか、
おっぱいを飲んだら熟睡。

・・・しかし。

なぜ我が子の寝顔は、何分、何十分、もしくは何時間?見ていても飽きないん
でしょうね。

あ、またまつげが少し長くなった、とか眉毛も少し濃くなったなぁ、とか、
なんてかわいいあひる口なんだろう、とか思いながら、完全に親ばか状態で、
先ほどまでじーーーーっと眺めていました。

ああ、もう顔中舐めまわしたいくらいかわいい・・・。
・・・でもさすがにそれは衛生上よくないのでおでこに「ちゅっ」と軽くちゅーを
するだけにしました(笑)

子供がいない時は、自分の子供をタレントにする親ってほんとに救いようのない
親ばかだなぁ、と思っていたけれども。
今は、「うちの子、ムーニーのCMに応募しようか?」とか平気でKと話している
自分がいます。。。

私、間違いなく親ばかです。ハイ。
[PR]

by chiezou192 | 2005-01-16 18:16 | ◇その他