産後ガードル

買わなきゃ買わなきゃと思いつつ、1ヶ月経ちました。
ついに今日購入。産後ガードル。

デパートで試着し、そのままつけて帰ってきたのですが、
いや~へっこんだへっこんだ!
ぽっこり出ていた下腹が実にすっきりんこ。
もっと早くに購入すればよかったなぁ。

・・・しかし、今までぽっこり出ていたおにくたちはいったいどこへ消えてしまったのだろう??
なぞだ・・・。

すごい締め付けのわりには、そんなに苦しくもなく、帰宅してもしばし上機嫌で
鏡を見てすごしていた私。
しかし、悲劇は夕飯時に起こりました。

ぐぐぐ、苦しくて食がすすまない・・・。

ガードルをすると体型が戻る理由は、ここにあるのかもしれません。
1日目から先が思いやられるスタートとなりました。
でも3ヶ月で元の体型に戻すぞ!!!!
[PR]

by chiezou192 | 2005-01-19 00:12 | ◇お気に入り(育児)