積み重ねる

太郎クン、1歳4ヶ月を向かえ、ただいま「積み重ねる」がマイブームらしいです。

なにやら熱心に今日もやっております・・・
c0029051_15561824.jpg


できた!満足げな笑顔・・・・この笑顔を見ると、なぜかすっぱくなるかーちゃんです・・・。
c0029051_15571743.jpg


ちなみにできたものはこんなもの・・・
c0029051_15575341.jpg

消防のはしご車の上に、車がのっておりました。
さらに得意げにそのままはしご車をそっと押して走らせていると・・・

案の定、車がおちる。
c0029051_15592113.jpg


なんのなんの。また挑戦。
c0029051_1605482.jpg


挑戦・・・しかし・・・
c0029051_1612295.jpg


太郎敗れたり!最後はもちろん、かんしゃくで終了・・・。
c0029051_1631388.jpg


どーーしてできないのぉぉぉぉぉ?
c0029051_16219100.jpg


すっかりやる気をそがれた太郎は・・・
c0029051_1635512.jpg

(゜σ ゜)ホジホジ... やってらんねーよ!
[PR]

by chiezou192 | 2006-03-28 16:07 | ◇育児