初めての感触

ここ最近、風邪でほとんど外出できなかった太郎とかーちゃん。
先日、とーちゃんの休みを利用して、暖かかったこともあり、久しぶりに公園にでかけました。

午前中は耳鼻科で耳垢をごっそりとってもらい、ついでに鼻水もすってもらった太郎。
案の定、号泣したわけですが、公園のベンチでみんなでお昼を食べた後、ご機嫌も直ってすべりだいやアスレチックではしゃいでおりました。

そして。本日のメインイベント。砂遊び。
本格的な砂遊びは、初めての太郎。
最初はおっかなびっくり、広い砂場の上をよちよち歩いていたものの、かーちゃんがざっざっ、と手で砂を掘り始めると、お?という顔で近寄ってきました。
はじめての砂の感触。
よほどきにいったらしく、帰る頃になり「もう帰るよー」と言っても、最近覚えた「いやいや攻撃」でまだ遊びたい!と主張・・・。
今度は砂場セットをもって遊びに来ようね(*^^)

c0029051_1018574.jpg
c0029051_10181561.jpg

[PR]

by chiezou192 | 2006-04-14 10:21 | ◇育児