初めてのドライブ

今日は午後、チャイルドシートに座って初めてのドライブ。
乗るまでは眠くてぐずっていたのですが、車が動き出したとたん、目がとろ~ん、
走って5分経てば写真のように爆睡でした(*^^)

我が家のチャイルドシートはコンビのゼウスターンです。
選んだ基準は、新生児からある程度の年齢まで使えること、
私一人でも乗り降りがさせやすいもの、
ということで、これにしました。

不安だったのは寝るときの傾斜角度。
水平にはならないので、新生児にはどうかな・・・と思っていたのですが、
大丈夫のようです。

来週には自宅への4時間以上のドライブが待っていますが、この分だったら
太郎もドライブ中は大人しく寝てくれるかな・・・。

しかし寝ていると首が横になっちゃってなんだか寝違えそうだけども大丈夫なんだろうか・・・(^^;)

でも、はやくとーちゃんに逢いたいね~、太郎(*^^)
c0029051_17135638.jpg

[PR]

by chiezou192 | 2005-01-29 17:16 | ◇お気に入り(育児)