おっぱいが・・・

さて。
まだ微熱はあるものの、抗生物質を飲んでから24時間以上たち、
普通のご飯も食べれるようになってきたので、本日お昼過ぎよりおっぱい授乳を再開しました。

しかし。
やはり恐れていたことが。

おっぱいは、まったく出ていないわけではなさそうですが、量は明らかに減ってしまった
ようで、乳首を何十分も離さないという現象が・・・。

たしかに寝込んでいた半日以上、まったくおっぱいはしぼらなかったので、
その影響もあったのかもしれません。
少し体が動くようになってからは太郎の授乳のタイミングにあわせてしぼるように
していたのですが・・・・・。

また振り出しにもどったのか???

愕然とするかーちゃん。
せっかく出るようになったおっぱいなのに・・・( ┰_┰)
血と汗と涙の結晶のおっぱい。
睡眠時間を削ってがんばったおっぱい。
2ヶ月を目前にこのまましぼんでしまうのか!?

一度出が悪くなったおっぱいも復活することってあるんでしょうか??
そして、その行程にはやはり頻回授乳が必要なのでしょうか・・・。

自宅に帰るまでに最高のおっぱいにしようと実家でがんばった苦労はなんだった
のでしょう・・・。
またまた凹み気味のかーちゃんでした・・・。
[PR]

by chiezou192 | 2005-02-07 21:34 | ◇育児