指と指の間に・・・

こちらは今日は吹雪いてます。
さすがにお散歩はできませんな。

さて。

昨日お風呂にちゃんと入ったはずなのに・・・小さな手のひらのしわの間や、
指と指の間になんか粘着性の繊維ゴミがついている!
なんてこと、皆さんのおうちではないですか?

どうやら太郎の場合、手がしめっている上、毛布や洋服をつかんだ際に
そういうところに繊維がくっついて残っちゃうみたいなんです。

気がついた時に、私の指や綿棒で掃除するんですが、気がつくとまた
たまっている・・・。

しかもぎゅ~~~っと手を力いっぱい握り締めちゃっているときなんかは
もう絶対開きません(笑)

まぁ今のとことゆびしゃぶりをするとしてもげんこつしゃぶりになっているので、
ゴミを舐めちゃう、食べちゃう心配はないんですが、ちょっと気になるかーちゃんです。
[PR]

by chiezou192 | 2005-02-16 13:17 | ◇育児