デタデタデタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

出ました。
1週間分のうんち。

130ccの薄めた粉ミルクを飲んだ直後、

ばっふん!!

漫画のようなうんちをした音が響き渡り、あけてみるとあらびっくり。
マスタードが溢れてました・・・。おむついっぱい。
こりゃ大変!と、おしりふきでおしりをぬぐうと・・・
出るわ出るわ、あとからあとからマスタードのチューブを搾り出すように
うにょろうにょろ~。
・・・爆発はしなかったけど、じみ~に30秒くらいうんちが出続けていた
ように思います・・・(^^;)
おまけにおしっこも3段飛ばしで、上も下も、もうびちゃびちゃ、ぐちょぐちょ。

いやいや、ひとまずうんち出てよかった~(´▽`) ホッ
お洋服も下着も、座布団の上にひいたベビーキルトもぐちょぐちょだけれども、
とにかくほっと胸をなでおろすかーちゃんなのでした。
[PR]

by chiezou192 | 2005-02-17 23:00 | ◇育児