こんな自分が・・・好きですか?

昼間、家事をしている時と、PCの前にいるとき以外は、なるべく太郎と
遊ぶようにしています。

nonue14さんのブログにもありましたが、かーちゃんは我が子が喜ぶためなら
なんだってやります(笑)

今日も私は太郎に「ひ~~~~ん(訳:つまんな~~い)」と呼ばれるたびに、
自己流の怪しいダンスを一人太郎の前で披露。
最近の彼のお気に入りは、「うっほっほ~、うっほっほ~」と怪しい雄叫びをあげながら、
両手を激しく上下に動かし、太郎に迫っていくダンス。
ポイントはだんだん激しくすること、そしてあくまでも本気でやること。
適当な気持ちでやると、太郎には通じません(笑)

nonue14さんの言葉を借りれば、かーちゃんは常に『観客一人のエンターテイナー』
なのです。。。
・・・産後のよいダイエットだと思って、精進します。。。
[PR]

by chiezou192 | 2005-02-19 18:39 | ◇育児