かーちゃんのお気に入り

我が家にはいただきもののがらがらがたくさんあります。
最近、それらをいつまでも眠らせておくのももったいないと思い、そのうちの一つを
太郎に与えて、遊ばせています。

c0029051_833834.jpg
c0029051_8332146.jpg


私の一番仲の良い友人がくれたこのガラガラ、太郎の、というよりもかーちゃんの
お気に入りです(笑)
このしまうま(?)のなんともいえないまぬけな表情がカワイイ。
調べてみると、リリビュション社(Lilliputiens)というベルギーのお母さんたちが
企画・制作している布のおもちゃのメーカーの商品であることが判明。
HP見てみましたが、なかなかいい味出してるおもちゃがいっぱい。

さて。ここから始まるかーちゃんの自己満足の世界。
太い輪になっている部分はまだ握れないので、しっぽの部分を「握らせて」「強引に」
写真を撮ってみました(笑)

c0029051_83527100.jpg
c0029051_8375541.jpg


うむ。
かーちゃん満足。(笑)
[PR]

by chiezou192 | 2005-02-25 08:55 | ◇お気に入り(育児)