ベビーカーがやってきた!

昨日、Kのじーじとばーばにベビーカーを買っていただきました(*^^)

・・・しかしベビーカーって「乳母車」のことなんですが、漢字にするとなぜにも
こうダサい感じになるのだろう・・・。。。(シャレではありません(^^;))

さてさて、ベビーカーを購入する前にいろいろリサーチはしていったのですが、
買い物には太郎も一緒に連れて行ったため、なんだか落ち着かず、あわただしい
お買い物となりました。
ちょっと値段がお高めだったのですが即決で買っていただきました。
じーじばーばに(^人^)感謝♪です。

買ったのはコンビのココットコンパクトミニ EG NU-500、色はブラックです。
選んだポイントは、

 ●今から(2ヶ月)でも使えるもの
 ●軽いもの
 ●赤ちゃんへの振動が少ないもの
 ●シートがゆったりしているもの

の4点でしょうか。
結局我が家は、チャイルドシートもベビーカーもコンビになりました(*^^)

あ~お散歩いくのが楽しみだ~い!
[PR]

by chiezou192 | 2005-02-27 09:38 | ◇お気に入り(育児)