ベビーカー続編

え~早速今日、ベビーカーの梱包をあけて太郎をねかせてみました。
太郎もニコニコ、なかなかいい感じ♪

勿論、お外は雪がふっているので、家の中で使用です。

おお、いいじゃない、いいじゃないの~♪と、嬉しくなったかーちゃんは、
狭いうちの中、あっちへゴツン、こっちへゴツンしながらベビーカーに太郎を
乗せて、家の中を徘徊しております(^^;)

今はPCをやっている横にベビーカーがあって、目線が丁度よく合って、
とってもいい感じ(*´∇`*)
完全に使い方間違ってます(笑)

c0029051_12575133.jpg


・・・ちなみにこの写真をとった後、9日間たまっていたうんちが爆発しました!
便秘にはベビーカー???
[PR]

by chiezou192 | 2005-02-27 12:58 | ◇お気に入り(育児)