休日っていいなぁ~(*^^)

騒音について、またパジャマの着せる時期について、皆さんいろいろご意見
ありがとうございました<(_ _)>

・・・完全に、ブログを個人的FAQの掲示板のように使っており申し訳ありません(^^;)

でも、皆さんのいろいろな角度からのご意見があり、本当に参考になります。
コメントを下さる皆様、いつもありがとうございます(*^^)

さて、この2日間ブログ更新を怠っていたのは、ちょっとトラブルもあったのですが、
基本的にはKが珍しく2連休であったため(何ヶ月ぶりの2連休だろうか・・・!)、用事
をすませたり、外出したり、自分もすこしリフレッシュしたり・・・と、久ぶりに「外向き」な
2日間を過ごしておりました。

水曜日はKと太郎で近所のベビー用品店へお買い物。
サイズ70のお洋服と下着をこれでもか!というくらい買い込んできました(^^;)
すぐ小さくなっちゃうんだろうけどね~。
その後、外出ついでに諸々用事をすませ、最後はレンタルビデオ屋によって
久ぶりに見たいDVDを借りたりして。
勿論、見るのは細切れでしたが・・・・。(笑)

私が用事を済ませている間、Kと太郎はずっと車の中でお留守番。
インフルエンザがはやっているからね・・・もう少し暖かくなったら、一緒にお買い物
もお出かけもしようね~(*^^)

そして昨日は美容院へ。産毛そりから肩・手のマッサージまでしてもらってかーちゃん
かなりご機嫌モードに!・・・しかし、出来上がった髪型を見て一気にテンション↓。
だが、「気に入りません!どうにかして!!」とは決していえないヘタレのかーちゃん
なのでした・・・_| ̄|○

かーちゃんが美容院に行っている間、太郎ととーちゃんは初めての2人きりの
お留守番。
どうやら大泣きしてなかなか泣きやまない時間帯はあったものの、私が帰ると
太郎はくーくー寝ていました。Kもソファでぐったりしてました(笑)
お疲れ様(*^^)

そしてこの2日間を終えて思うこと。

あ~連休ってスバラシイなぁ!!!
私もKに家事・育児を少し手伝ってもらえて、気持ちも楽だし、自分の好きなことも少し
できるし、Kもゆっくり(?)休めるし、太郎もとーちゃんに遊んでもらえるし、これでけんかさえしなけりゃ言うことナッシング!でございます。。。
[PR]

by chiezou192 | 2005-03-04 06:39 | ◇その他