2004年 12月 30日 ( 1 )

とーちゃんの抱っこ

今日はKが東京にやってきました。
Kは太郎のとーちゃんであり、私の夫です(*^^)

家に着いたらすぐに、寝ている太郎の元にじっとうずくまり、
じーっと顔を眺めて「かわいいねぇ~」を連発。
出産日以来のご対面で、今日ははじめて腕の中に太郎を抱きました。
Kは身長が180cmと比較的大柄なので、太郎が小さく見えます。
手つきはぎこちないけれども、微笑ましい光景でした。

いつもKとは、MSNチャットのwebカメラを使用して太郎の映像を
中継していました。
でもタイミングが悪い時が多く、太郎が寝ていたり、大泣きしていたり
して、なかなかかわいい顔を見せることができなかったのでした。

それにうちの子はカメラうつりが非常に悪い・・・(親ばか?)
実物はこんなにかわいいのに~!(かなり親ばか??)
といつも思います。

初めての親子3人で過ごす夜。
・・・しかし、明け方の授乳時、Kは起きることなく熟睡していました。

ま、いいんだけどね・・・。
[PR]

by chiezou192 | 2004-12-30 22:08 | ◇その他