2005年 01月 18日 ( 1 )

久しぶりのお買い物

今日はじぃじに太郎を預けて、午後からデパートへ、ばぁばと太郎の内祝いを
買いに行きました。

久しぶりのデパート!
そして今はバーゲン中!!

ああ、もっと時間とお金があれば・・欲しいものがたくさんあるのにぃ~~。

しかし、みなさん内祝いはどんなものをチョイスしているのでしょうか。

出産のお祝いって物でいただくことが多く、タオルをいただいたのに
タオルで返すのもなぁ・・・などいろいろ考えてしまって、なかなか難しいです。
しかし、我が家の場合は結局、私が考えるのが面倒くさくなってしまったこと
もあって(笑)、ありきたりの物で済ませてしまいました。

今日の買い物は下記の通り。

<内祝>
・タオルセット  14セット
・エトロのひざかけ  3セット
・ミキモトのケーキ用ナイフ・スプーン・フォークのセット(内祝)
・商品券
・とらやの紅白のらくがん

<私のモノ>
・ママコート(黒) ・・・高かった!
・ズボン
・ワコールの産後ひきしめガードル・・・た、高かった!(ノ_・、)

結局ママバッグは時間がなくて買えませんでした。
今度買い物に行けるのはいつのことやら・・・。
[PR]

by chiezou192 | 2005-01-18 23:19 | ◇その他