2005年 02月 02日 ( 2 )

寝顔写真館 ~番外編~

c0029051_23143896.jpg

ばあばがとりました、愛情溢れる一枚(本人談)です。
弥勒菩薩ならぬミルク菩薩・・・
[PR]

by chiezou192 | 2005-02-02 23:18 | ◇育児

帰り支度

え~長かったエキブロメンテを経て、やっと書き込みができます。(笑)

いよいよ明後日、自宅へ帰ります。(*^^)
私と太郎の荷物をまとめはじめているのですが、なにしろ
荷物が来たときの倍近く増えているので、エスティマくんにも
のらないのではないか…とちょっと心配です。
最悪、私の荷物は宅急便で送ることになるでしょう。

…しかし、着れると思って持ってきた妊娠前の洋服たち。
こんなことなら置いてくりゃよかった…(;´д`)トホホ

自宅でも、着々と赤ちゃんの受け入れ態勢ができている…ハズ。(笑)
今日にはレンタルベビーベッドも設置されるハズ。

昨夜はKに、当日は部屋をあっためて、お風呂を41度に沸かして
おいてね~と話していたら、今朝方早速夢を見ました。

じぃじ、ばぁば、太郎と自宅へ帰ってみると。
部屋の中はそこそこきれいだったものの、お風呂がきたな~~~い!!
ゴミやアカがぷかぷか浮いていて、そしてなぜか…そのきちゃない
お風呂の中で裸で倒れているKの姿…。
一体何を暗示している夢なのでしょ???(笑)

ちょっと心配なのは、あちらの天気。
東京→東北地方の山の中 へ帰るので、寒さもさることながら、
当日の道路状況もちょっと心配されるところです。

そして、帰る日が近づいてくるに連れて、じぃじ、ばぁばの「もうちょっといたら~?」攻撃が
激しくなる今日この頃。

「あ~寒い!!あっちはもっと寒いのよねぇ…なにもこんな時に帰らなくても…」
「太郎が風邪ひかなきゃいいけど…光熱費もかかるわよ~」
「当日、雪が降ったらちゃんとたどりつけるのかしら~?」

ハイハイ(。-_-。 )
確かにあちらは寒いですよ。
光熱費もかかるでしょうね。
じぃじ、ばぁばが私どもを心配してくれる気持ちもわかりますよ。
ありがた~いですよ。

でもねぇ、南極に行くわけじゃないんだから、いくら雪深い地方だって
暖房さえしっかり入れてれば生活に不便はないんですよ~。
太郎はこれからあっちで生活していくわけなので、そういつまでも
温室の中でぬくぬく…ってわけにもいきませんよ~。
来年の今頃は雪ん中にズボズボ埋まって遊んでいるでしょうに。。。

だからじぃじもばぁばも、あたたかく送り出してね~(^▽^)/
私も、Kも、太郎をがんばっていい子に育てるから。。
[PR]

by chiezou192 | 2005-02-02 13:34 | ◇その他