2005年 02月 14日 ( 1 )

いよいよ・・・

今日午前中、ばぁばが東京に帰りました。
いよいよ今日から太郎ととーちゃんかーちゃんの3人での生活。
ちょっと緊張気味です。

今日はばぁばがいる午前中にそうじ、洗濯をすませ、お昼から2時間ほど太郎と
添い乳でお昼寝。
お昼寝ができると、私の体もだいぶ楽チンです(*^^)

15:00頃、おっぱいをあげたあと、太郎はまたもやベビシーッターで
夢の中へ。

今のうちに・・・と夕飯を作り、17:00過ぎには夕飯完成♪
(かなり手抜き(^^;))
優秀優秀♪と自分で自分をほめるかーちゃん。
今日はバレンタイン。
けんか中ではあるが、Kにチョコレートケーキでも作ろうかな・・・と思っていた矢先。
今度は上着のポケットから、また見てはならないものを発見。
・・・怒りを通り越してかなり悲しいモードに突入のかーちゃんです。
そんなわけで、当然バレンタインなんて今年はありません(゜ー゜)

今日は、あとは太郎をお風呂に入れるだけです。(*^^)
今日はKが仕事で遅くなるらしく、かーちゃん一人で太郎をお風呂に入れます。
大泣きしないといいな・・・。
[PR]

by chiezou192 | 2005-02-14 18:54 | ◇育児