2005年 05月 01日 ( 1 )

かーちゃんのお仕事

東京はまたまた暖かい日が続いています。
世間はGW真っ只中。

そんな中、かーちゃんは友人のお仕事のお手伝いのため、太郎と12時間以上離れる生活が昨日、今日と2日間続きました。

かーちゃんがお手伝いしたお仕事の内容は、カメラマンのアシスタント、その他雑用。
600mmのバズーカ砲や三脚を抱え、広いコンサート会場を走り回りながら、ついでに
クラシックのコンサートが聴けてしまう、という、写真部出身で音楽好きなかーちゃんには
かなり内容が濃く、充実したお仕事でした。

そしてなにより、「母」や「妻」としてはなく、「社会人」として他人に必要とされている喜び、
といいましょうか、充実感、といいましょうか、そういったモノを久しぶりに感じることが
でき、やっぱり働くっていいなぁ・・・(゜ー゜)・・・とちょっと感じることができた、この2日間で
もありました。

・・・ただし、体はヘトヘト。。。年を感じます・・・_| ̄|○

さてさて。
かーちゃんがお仕事をしている間、太郎はじぃじ、ばぁばが面倒を見てくれ
ていたのですが、

どうにもおかしな現象がおきていた2日間のようでした。
[PR]

by chiezou192 | 2005-05-01 21:44 | ◇育児