カテゴリ:◇お気に入り(その他)( 2 )

やみつき綿棒

実家に帰ってきたら、耳掻き大好きかーちゃんを喜ばせる一品がありました。

その名も「やみつき綿棒」。

c0029051_19571235.jpg


c0029051_19573222.jpg


 ●綿棒の色が黒く、一目でとれた耳垢がわかる

 ●綿棒の先っぽに溝があり、耳垢がひっかかりやすくなっている

という特徴が有ります。
耳垢って、ごっそりとれたときの爽快感が、狩人を、もっと大きな獲物をしとめたい・・・
という気分にさせるんですよね・・・。

そういう意味で、まさにこの綿棒は「やみつき」になります(゜ー゜)
価格は、実家近辺のスーパーは198円でした。
みなさま、一度お試しアレ!
[PR]

by chiezou192 | 2005-04-27 20:03 | ◇お気に入り(その他)

優しい時間

夜はテレビ三昧の我が家ですが、昼間はヒーリング系のCDがかかっています。
中でも最近のお気に入りはドラマ「優しい時間」のサウンドトラック
これ、かなりお勧めです。

先ほど、昨夜録画したドラマを見ていたので、余計そう思うのかもしれませんが、
育児でイライラした時に聞くと、かなり癒されます。
太郎もこのBGMでベビーシッターでぐっすり。
おかげで夜はなかなか寝てくれません( ┰_┰)

それからこのドラマの主題歌もなかなかのものです。
やっぱり癒し系。平原綾香「明日」
Jupiterもいい曲でしたが、この曲も聞くだけでなんとなく涙が出てきてしまうような感じの曲です。
けちくさい私は、この曲がアルバムに収録されたら、そのアルバムを買おうと思っています(笑)

ちなみに、歌詞もなかなかステキなので、ご紹介。
せわしない毎日だけど、ちょっと一休み・・・。

『明日』

作詞 松井五郎
作曲 Andre Gagnon
唄 平原綾香

ずっとそばにいると あんなに言ったのに
今はひとり見てる夜空 はかない約束

きっとこの街なら どこかですれちがう
そんなときは笑いながら 逢えたらいいのに

もう泣かない もう負けない
想い出を越えられる 明日があるから

そっと閉じた本に 続きがあるなら
まだなんにも書かれていない ページがあるだけ

もう泣かない もう逃げない
なつかしい夢だって 終わりじゃないもの

あの星屑 あの輝き
手を伸ばしていま 心にしまおう
明日は新しい わたしがはじまる

[PR]

by chiezou192 | 2005-02-18 11:13 | ◇お気に入り(その他)