人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぁば帰る

先ほど、ばぁばが帰りました。
滞在期間10日あまりで、その間、私はとっても楽チンな生活を送らせて
いただきました<(_ _)>

さて、ばぁばの滞在期間、太郎にもちょっとした変化が。

 (1)おしゃべりが多くなった
    (絶叫系始まる)

 (2)声をたててよく笑うようになった

 (3)ミルクを飲めるようになった
    (ばぁばの特訓の成果)

 (4)また太った

 (5)外食に同行できるようになった

なにより(1)が大きな変化でしょうか。
とにかく叫ぶ・さけぶ・サケブ。
喉が張り裂けそうなきぃきぃ声を張り上げるようになりました。
どうやら興奮している時 or 退屈な時 にやるようなのですが、
かなりにぎやかです・・・。

今も静まり返った家の中でかーちゃんのキーボードをたたく音と、
ぎゃおす・太郎の叫び声が響き渡っております・・・(^^;)

ばぁば帰る_c0029051_1045865.jpg


今日の一枚は、ばぁばにもてあそばれる太郎。
10日間楽しかったね♪また遊びにきてね~(*^^)

by chiezou192 | 2005-04-16 10:46 | ◇その他