人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小倉デニッシュ

さて、今日もよい天気でした(*^^)
お買い物は久しぶりにベビーカーで行ったら、帰ってきたら太郎の後頭部および背中が
汗でびっしょり・・・。うーむ、チャイルドシートに続き、ベビーカーも暑さ対策を考えなければ
いけないかも・・・。

今日はあせもかいていたことなので、久しぶりに麦茶を与えてみました。遊び飲みをしつつ、しかし30ccくらいは一気に飲んでくれました。相当喉が渇いていたのだね。
離乳食ももうじきはじまるので、これからは少し麦茶も意識してあげてみようかと思います(*^^)

そういえば、5ヶ月からサイズ80の洋服を着せております。
まだちょっと大きいものの、おかしくない程度には着こなせているようなので、出産時に
いただいたお洋服が、少しずつ日の目を見ております(*^^)

小倉デニッシュ_c0029051_2053428.jpg


・・・太郎が手に握っておりますのは、かーちゃんの昼食の残骸。
小倉デニッシュ(80円)の入っていたフクロでございます。
最近、こうやってかーちゃんの食事風景をじっとみながら、何かを持たされて、無理やり
「遊ばされて」いる、かわいそうな太郎くん。

小倉デニッシュ_c0029051_208508.jpg


・・・仕方がないので、かーちゃんの期待通り、ぶんぶん振り回して、遊んでおります。
うむ、親孝行な息子じゃ。(゜ー゜)
育児に疲れ気味なかーちゃんを、その元気な姿でもって癒しておくれ。

by chiezou192 | 2005-05-20 20:12 | ◇育児